キッズカットのボランティア風景(2018年4月24日)

【いいね!・シェアはこちらより】

みなさん、こんにちは。

Flowersの小林誠です。

今日の午前中は雨になりましたね。

この雨が上がると、いよいよGWに突入です。

皆さまは、どんな連休をお過ごしになりますか?

 

さて、昨日4月24日(火)はFlowersキッズカットのボランティアを開催しました。

今回は、お子様の申し込みが無くて、急遽10年前からFlowersにいらっしゃっていただいているママさんに連絡して、三人姉妹の末っ子りのちゃんに来てもらいました。

 

キッズカットのボランティア

 

前髪をバァバにカットしてもらってましたが、今回は短くしましょう。

 

毛先も切りそろえます。

 

読み聞かせしてもらいながら前髪をカット

 

カットが出来上がりました。 ヘアアレンジしましょう。

 

ヘアアイロンで前髪をツヤツヤにします。

 

二つ結びにして三つ編みにします。

 

写真撮りますよ〜。「はい、笑って!」と言われながらコチョコチョされてます。
可愛い写真が撮れました。

 

前髪が短くなってお目目パッチリです。

 

続きまして、カット講習の受講生のお子さんもカットします。 Flowersは子連れでベーシックカットを受講できます。

 

最後はみんなで記念撮影。

 

次回のキッズカットのボランティアは5月に開催します。

みなさま、ぜひお申し込みください(^^)

株式会社スプラッシュリンクス 代表取締役

美容室スプラッシュ 代表

「髪も心も美しく♪」をモットーにアセンションへ向けて日々精進する美容師。

お客様と全社員が「幸せを体現できるサロン」を創造します。

ワークショップ・おもてなしカフェにて、

「魅力発掘ワークショップ」

「求人に強い!ブログ集客の『4つのコツ』と『7つのステップ』」

「サロンの儲けを確実にする!人材育成とサロンのブランド化の条件」

などのセミナーを担当。

美容室やその他サービス業の勉強会や幹部会議にて「出張おもてなしカフェ」のワークショップも受け持つ。

WEBサイト制作も手掛け、主に美容系、セラピー系の個人事業主を顧客に持ち、顧客の魅力を存分に発揮したホームページ制作を得意とする。

【いいね!・シェアはこちらより】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です